ヒーラー 直美

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全17件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ヒーラー 直美ヒーラー 直美
    キーマスター

    ワタシは、4番目に付きあっていた人がIT関係のお仕事をされていましたよ😊

    会うのは、月に2回くらいで
    連絡は、LINEで毎日していたと思う。

    記憶が曖昧だけど、連絡をくれない人は、私は嫌なので、連絡は毎日してもらっていたよ😊

    参考になれば嬉しいです〜

    返信先: 自分満たしに無意味さを感じたら #1229
    ヒーラー 直美ヒーラー 直美
    キーマスター

    ゆきこさん

    そう!その通りなんです^^

    「自分のためにやってるんじゃなく、彼を思い通りにするために魅力的になる!」と、なんか打算的になっていて。

    ↑でもコレ、よーくわかりますよ!!

    いつも主人公は『ワタシ』にしてあげると

    何をしても満たされるようになりますよ😊✨

    返信先: ありがとうの効果、ご報告します! #1113
    ヒーラー 直美ヒーラー 直美
    キーマスター

    ゆきこさん、やってみて良かったね〜!!

     

    暇があれば、妄想で自分を苦しめていたとおもうのですが、ありがとうが勝ちましたね🥰🥰

     

    『ポイントは、続けることです!』

    今までの思考は、カンタンには変わりません。

     

    継続は力なり!

    やり続けると、本当にポジティブ脳にかわりますし、全てに感謝の気持ちが湧いて来ますよ❤

    返信先: 中城メンタルコーチのセミナー #904
    ヒーラー 直美ヒーラー 直美
    キーマスター

    ライヤさん

    セミナーにご参加いただき、ありがとうございます^^

     

    中城コーチは、プロのメンタルコーチで、普段は企業研修などをされている方なので、話もわかりやすかったですね!

     

    セミナーご参加者様には、無料でのセッションをご用意していますので、ぜひ利用されてみてくださいね〜

     

    次回の由紀さんも、全く別目線からお話してくださるのでおもしろいですよ〜!!

     

     

    返信先: Happy報告‼︎七夕ヒーリング効果‼︎ #884
    ヒーラー 直美ヒーラー 直美
    キーマスター

    おゆみさん

    ご報告ありがとうございます(^^)/

    幸せをシェアしてくださり、とっても嬉しいです!!

    たくさんの小魔女さんから、わたしのところにご報告がきています^^

    実は、幸せをまわりに振りまくと、時差で自分にかえってくるんですよ!

    ブーメランみたいにね。

    投稿することさえ、勇気がいりますよね。

    怖いことにチャレンジすると、人生が変わる❤

    わたしのメンターもおっしゃっています。

    おゆみさんも、きっとこれからハッピーがたくさん舞い込むと思います。

    遠慮することなく、素直に受け取ってみて下さいね。

    幸せのシェア、本当にうれしかったです(≧▽≦)

    ありがとう❤

    返信先: 遠距離恋愛について~私と彼の場合~ #654
    ヒーラー 直美ヒーラー 直美
    キーマスター

    かおさん

    ありがとうございます😊

     

    遠距離で、片思いからの、ラブラブな状態❤

    みんなの、励みになったと思います💕

     

    徐々に、奥さんが気にならなくなりますよ!

    成就される方は、皆さん興味ない

    の、フェーズに入っていきます。

     

    彼とのデート報告なども、みんなにシェアしてあげてくださいね〜(^^)/

     

     

    返信先: ちょっとご報告があります。 #639
    ヒーラー 直美ヒーラー 直美
    キーマスター

    ヒロさんたちは、戻れるので大丈夫ですよ〜

    ただ、今までみたいに、彼に、ぐちゃぐちゃ言うのは、もうやめましょうね^^

    返信先: ちょっとご報告があります。 #634
    ヒーラー 直美ヒーラー 直美
    キーマスター

    ヒロさんへ

    一つ気になる発言があり、小魔女部屋にはいりました。

    とても、辛い状況なのはよくわかりますが、

    たくさんの方が見ているので、自殺などという表現はご遠慮ください。

     

     

    まず、彼にしてもらったことを思い出してみてください。

    6年もの間、何度もお泊りに連れていってもらったり、クリスマスを過ごしたり

    高いものをプレゼントしてもらったり、、

    今の彼ができることを、彼なりにされてきたと、私にはみえています。

    それは、彼が見せてくれている、愛ですよ!

     

     

    ヒロさんの中で、奥様に対する敵対心が強すぎるため、

    奥様と彼が家にいる状態←イライラして気持ちをぶつける

    という悪循環を何度もみてきましたが

     

    そもそもが、彼は既婚者だということを理解すること。

    我慢ではなく、【理解できていない】ので、何十回もケンカを繰り返すことになっています。

     

     

    この先、彼が動き出すかもという矢先に、自らの気持ちのコントロールができないために、自分でこの関係をダメにするのはもったいないです。

     

    恋愛に、我慢はしなくていいです。

     

    自分の気持ちを整えて

    相手の状況を理解する。

    すると、彼の事がみえてきます。

     

     

    元に戻れると思いますが、

    ヒロさんの中で

    彼と奥様が一緒にいる←イヤー、キー😠

    という思考のクセを改善されることをオススメします。

     

    ちょっとキツくいいましたが、ごめんなさいね。

    幸せになっていただきたいので。

     

    彼がしてくれたこと、いっぱいあるでしょ。

    愛しているから、してくれるのよ❤

     

    返信先: 嫉妬しないですか? #586
    ヒーラー 直美ヒーラー 直美
    キーマスター

    どれみさん、こんにちは😊

    ずっと、心に抱えた不安が、

    真実を知ることにより、心にぎゅっとフタをしていたものが、

    一気にガバッとあいたから、胸や喉が熱くなっちゃったのよね😭

    しんどい気持ちは、少し和らぎましたか?

    大好きな人のことは、なんでも知りたいし、私もオープンにするから、

    あなたも、、、となりがちですが、

    なんでも知れば幸せかといったら、そうではありません。

    見なくてもいいものを見たり、聞いて、自分の研究材料にできるタイプの方以外は、

    わざわざ知る必要はないとおもいます。

    今回は、すでに聞いてしまったので、聞かなきゃ良かったと悩むより

    よーし!!身も心も、わたしのトリコにしてあげるわ😙💕と、頭のスイッチをぱちんと切り替えてみてください。

    いろんな意味でギャップのある女性って、男性が離れないわよ😘

    夜のテクも、必要ならば、お伝えしますよ😜

    ヒーラー 直美ヒーラー 直美
    キーマスター

    理恵さん

    16時〜ご希望の方がいらしたら、2回行ないますね〜(^^)/

     

    🍪魔女セレクトお菓子とお茶つきhttps://nshealing.thebase.in/items/58553871

     

    返信先: 未読スルーの対処法 #517
    ヒーラー 直美ヒーラー 直美
    キーマスター

    真琴さん

    ありがとうございます♪

    「予定を聞く時は、こちらも予定を立てたいから返事が欲しい」と、返事が欲しい理由をキチンと伝える

    理由がわかれば、対応してくれる時もありますね^^

     

    彼が答えてくれたら、

    わかりやすく喜ぶ\(^o^)/

    彼が、わかりにくいタイプ方は、あなた自身もわかりにくい女になっている可能性大です!!

     

    日本人は、控えめな方が多いですが

    アクションは、大きい方が、わかりやすく男性の目にうつりますよ^^

    (彼の状況、テンションもみながら)

     

    ワタシ自身も、いろいろ試して、無愛想な彼が、わかりやすい男性に変化してきました。

     

    表情や文章で、気持ちを表現することは、練習しないと、なかなかできないかもしれません。

    普段から、実践あるのみ👊

     

    🔴週末のオンラインde小魔女パーティでも、たくさん質問してくださいね〜

    (ご家族がそばにいて、、、という方もいらっしゃったので、顔出しなし、チャットでのご参加もオッケーにしました)

     

    🍪魔女セレクトお菓子とお茶つきhttps://nshealing.thebase.in/items/58553871

     

    只今、5名のご参加です!!

    返信先: 新しい N’s Roomにお引っ越し🏠 #502
    ヒーラー 直美ヒーラー 直美
    キーマスター

    瞳さん

    ぜひ、ぜひー(^^)/

    関東に、いらした際にはお越しくださいね❤

    お待ちしておりますね💕

     

    返信先: 新しい N’s Roomにお引っ越し🏠 #453
    ヒーラー 直美ヒーラー 直美
    キーマスター

    りえさん

    いらっしゃい(^^)/

    たまて箱🎁、楽しみにしていてね😙💕

     

    彼との、LOVEデート報告も、コチラで、みんなにもシェアしてくださいね〜

    写真も、投稿できます😊

     

    基本、わたしは掲示板に投稿しないので

    みんなの交流の場として使ってね〜🥰

    新しいトピも、じゃんじゃん立てて下さいね。

    返信先: 新しい N’s Roomにお引っ越し🏠 #446
    ヒーラー 直美ヒーラー 直美
    キーマスター

    ゆかさん

     

    いらっしゃい(≧▽≦)

    関東にいらっしゃることがあれば、ぜひいらしてくださいね😊

    私もITが全くダメなので、常にサポートについてもらっています💦

    っていうか、基本、何もできません😣

     

    ゆかさんの彼は、IT関係なのね!

    本当に、できる人って、尊敬します🥰

     

    ゆかさんも、何か投稿お待ちしています😊💕

     

    返信先: はじめまして #440
    ヒーラー 直美ヒーラー 直美
    キーマスター

    初投稿、おめでとうございます❤️❤️❤️

    恋愛のことだけでなく

    お仕事のことなども、投稿内容は何でもオッケーです(≧∇≦)b

    北海道〜九州までいらっしゃる、会員の小魔女さんたちと、交流を自由に楽しんでくださいね🥰

     

     

     

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全17件中)