ヒロ

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全23件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: #8 ルージュ ディオール #1498
    ヒロヒロ
    参加者

    直美さんおめでとうございます^^

    こちらにもエントリーさせて頂きます!

    返信先: #3 ディオールアディクトリップグロウ #1497
    ヒロヒロ
    参加者

    直美さん、3周年おめでとうございます^^

    毎年楽しみの企画です♪

    当たるといいなぁ〜!

    返信先: #6 手作りべっ甲ピアス2個セット #1162
    ヒロヒロ
    参加者

    当たると嬉しいな❤️

    返信先: #7 江ノ島より女神セット #1161
    ヒロヒロ
    参加者

    当たるといいなぁ❤️

    返信先: 2023年のチャレンジ #979
    ヒロヒロ
    参加者

    直美さん、子魔女の皆様

    あけましておめでとうございます!

    ヒロです。久しぶりに投稿しますが、今年の目標は

    ① 彼と今以上に仲良くそして一緒になれるよう穏やかに過ごすこと。

    ② 自宅にいても収入が安定してどんどん増えてくようにすること。

    ③ 家族の健康と生活が豊かに過ごせるように。

     

    と、今やってることは毎日の日課の掃除と自分の現治療が上手く治るようにすることです!

     

    皆さんの願いが届きますよう願ってます🌟🙏

    返信先: エントリーNo.2 #747
    ヒロヒロ
    参加者

    こちらもエントリーします!

    返信先: エントリーNo.1 #746
    ヒロヒロ
    参加者

    直美さん!これ素敵でーす❤️

    返信先: 小魔女の皆さま〜( ; ; )教えて下さい #702
    ヒロヒロ
    参加者

    私もよく自爆してました笑

    直美さんからも激しい喧嘩とお墨付きを頂いてるぐらいです笑

    でも今は、直美さんのヒーリング受けて私自身も少し落ち着いてきてる中なると感じます!!

    言いたいこと言えず溜めてきてるのも同じですよ^^

    伝え方なんですよね〜

    私にも難しいなと課題ですが、今は彼の行動だけを見るようにしてます!

    私の彼は私が嫌がることは基本したくないと思ってるみたいなので、たぶん、ゆかさんの彼も本当は同じだと思いますよ🎵彼も一緒に旅行行きたいんだと思います。でもタイミングや家を開ける口実を作らないと行けないのも事実です。

    大丈夫!彼も気持ちはわかってくれてると思いますよ😊

    返信先: 小魔女の皆さま〜( ; ; )教えて下さい #699
    ヒロヒロ
    参加者

    ゆかさん、こんにちは^^

    ヒロと申します。

    その気持ち、すごくよくわかります!!

    私は既婚彼とは6年になります。

    彼が結婚して半年経ってからの付き合いになりますので新婚当時の彼からです。

    なので毎年奥さんと記念日旅行が恒例となり1年に1回彼の誕生日に旅行に行ってました。私もその時期になるとすごく不安定になり喧嘩になることも多く辛かったです。なるべく早く帰ってきてほしいって思いは伝えてたので、あまり夜遅くに帰宅することは控えてくれてました。場所も近場にしてくれたりと。

    彼も旅行は好きですが、奥さんと行きたいかって聞くとそこは私が思うほどではなく、義務や恒例になってるからって気持ちが大きかったようです。

    コロナ時期になってからは、それを理由に恒例旅行を中止に持っていって調整してくれました。私のこと考えてだと思います。すごく気持ちは落ちるので…

     

    でも落ちないように努力はしてるのもわかってくれてるからとも思います。

    今は奥さんとより私との旅行を考えてくれます!

    家族との旅行は義務や恒例行事となってることも多いけど、ゆかさんとも同じような時間を作ってほしいですもんね!よくわかりますよ〜彼は旅行が好きだから行くのであって奥さんと行きたいとも限らないですしね💦

    予定が合えば旅行行きたいなと可愛くおねだりするのもいいですね^^

    ほんとは彼も一緒に行きたいって気持ちはあると思いますよ!3年もお付き合いしてるんですから!!

    コロナがなかなかタイミングや時間を減らしてしまうのは致し方ないかもしれませんが、それでも会って時間を作ってくれてるなら彼も会いたいんだと思います!

    少しでもたくさん会いたいですよね✨

    3年の時間は意味があると思いますよ🎵

    返信先: 皆さんはどう気持ちを処理しますか? #688
    ヒロヒロ
    参加者

    どれみさん、ゆかさんお返事ありがとうございます^^

    いつも彼の言葉に惑わされています😓

    でも行動。してくれてることが沢山あるので信じて行きます!!

    会える回数は減ったけどお泊まりできるのでまだいい方なんだなと思っちゃいました💦

     

    仲良く過ごそうと思いますˆˆ

    返信先: 彼へどう伝えればいいのか? #682
    ヒロヒロ
    参加者

    おはようございます^^

    ぎゅっーってして欲しいですね!!

    私もあまりしてもらった記憶はないですが。。

    私から抱きついて行ったことはあります笑

    あとは一緒に寝てる時は腕枕をしてくれるのでその時はお互い絡んで寝るとかどうですか!?

    たまには彼からしてもらいたいです私も〜^^

    返信先: ちょっとご報告があります。 #635
    ヒロヒロ
    参加者

    不適切な発言、申し訳ありませんでました…

    返信先: ちょっとご報告があります。 #633
    ヒロヒロ
    参加者

    ゆかさんありがとございます。

    そうですね。いつもは私に決定権があったから別れることはなかったのですか、今回は彼が疲れたというので尊重すると、この結果となりました。

    彼の意思は固いかと思います。

    楽になりたいのもあるかと。

    元に戻れるならとも思うけど、まだ私の気持ちも、糸が切れたというかなんかあっさりされてるなとかなんかどうしたいってのもあまり実感がないのが正直なとこですかね。。

    また彼がしんどくなるならこのままの方がいいのかなとか。。

    私も否定されてきたので疲れてはいます。少しでも愛されて理解してもらいたかったなとか、価値観違ってもそれも含めて合わせてきたし、なるべく喧嘩にならないように気持ちを抑えてきたことも、無駄となっちった…

     

    思考停止になってるかもですが、元々、自己肯定感の低さもあり、自殺願望もあり…ムクムクと感情が芽生えてきてるのも事実。ボッーとしてます。

    返信先: ポジティブとネガティブ #629
    ヒロヒロ
    参加者

    どれみさん、おはようございます☺️

    ポジティブに考えるのは大切ですよね。私も努力はしたけどよくマイナスに考えてました。会いたい、連絡したいって素直な気持ちですもんね。待つこともまた大事。でも不安もあるしどうしたらいいのかなって言う気持ち吐き出せないですよね。私もここで皆さんに聞いてもらおうかな…

    返信先: 御相談させてください! #607
    ヒロヒロ
    参加者

    ゆかさんありがとうございますˆˆ

    彼の家族(嫁)が羨ましいです。

    本音は!私も彼と一緒になりたい。

    でも、夢をみるな、希望を持つなと言われました…

    その日から関係を解消することがずっと頭から離れません。でも今彼がしてくれていることも受け止め、今も過ごしていますˆˆ

    皆さんも同じように思ってるんだなと思うと、1人じゃない。って思えるけど、時間が経つと色々考えちゃうので、幸せな時間はあっという間。その気持ちが維持出来たらいいなと思います✨

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全23件中)